悪い風俗嬢に当たってしまった…そんな貴方に幸運が訪れますように。体験談随時更新中。

足が最高にきれいでもそれだけ

足がものすごくきれいなデリヘル嬢に会いました。いつも行く広島のデリヘルなんだけど、僕が指名する子がその日お休みという事で、じゃ、フリーでいいやって言ったらその子が来たんだよね。通常、ここまでスタイル良くて足がきれいで、顔もまあまあというと、指名ばっかでフリーで付くってことがないと思うんだけど、彼女はフリーできた。という事は、難ありなのか?と思ったらなるほど、テクニックとサービスがない。顔がきれいな子ってそこに甘えてしまう事が多くて、結果、長くデリヘルにいてもテクニックが身につかないという子も多いんだよね。フェラしてくれても歯が当たって正直痛い。で、下をクンニしてもあはんとかうふんとか、まるっきり演技ってわかるような喘ぎ声。(笑)頑張ってくれているのはわかるんだけど、下手なんだよね演技。足がきれいだし、性感帯のようなので足フェチの人はミルクちゃん、いいと思います。でもテクニックとか、ご奉仕を求める男性は無理だと思います。
デリヘル広島

完全に偽物胸だろう?というやつ

デリヘルにいって初めて偽物胸の女にあった。偽物の胸でもきちんとお手入れしている人は全くその偽物ってのを感じさせないというけれど、この子、手入れしていないのか、へたくそな外科医にあたったのか、それとも安いタイプのお胸パックなのか、パックの形がはっきりくっきり。(笑)しかも硬い。これは絶対にお手入れしていないよね。胸に何か入れた場合、ある程度マッサージとかしないと型崩れを起こすって、たしかどっかのタレントさんが言っていた。乳首を吸うと敏感でたってるし舌が濡れるから、神経とかはしっかり通ってるんだね(当たり前だ)。でも硬い胸触っても、なんか男の胸触っているようで興ざめ。細いしウエストもきゅっと絞れているのでスタイルはいいんだけど、胸だけ妙にでかくて違和感丸出し。サービスもそれほどじゃないし、テクニックも大したことがない。という事で、星ひとつー。(笑)リピはないし、友達にも紹介しない。でもスタイルはいいので、鑑賞するにはいいのかも。

素直なイメージでもHは・・・

デリヘルには容姿とか求めていないし、結果、やれればいいかというたちなので、あまり要求は少ない方だと思います。スタッフの方も我儘を言わない良客ということで、フリーでもまあまあいい子を付けてくれる。この間は、体のラインがとっても綺麗で、胸は小さいけど性格もよくて一生懸命奉仕してくれて、気持ちいい?どこがいい?と気を使ってくれる子がきました。僕の場合独身なんで、マンションの方に来てもらうんだけど、ソファで僕のパジャマを見つけて、着てみてもいい?なんて、まるで彼女のようなシチュエーションを作ってくれた。こういう所、すごくきゅんきゅんしましたね。僕のパジャマを着てるって思ったら妙に興奮してしまって、パジャマの上を着させたまま、下の口をチューチュー吸うと、ああ、そこダメ弱いからーって言いながらしばらくするとびくびくしていったようでした。感度もいい。入れてーというのでそのまま入れた。僕も興奮していたのか即効行ってしまった。これは初のリピになるかも。